twinkleダイアリー

ジュエルのおすすめショップです

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  メイクブラシセット タクロン 特集!化粧ののりも良くなる! 

つや肌酵母で肌もっちり♪化粧水1本まるごとお試し!

お化粧に欠かせないメイキャップ道具。 そんな中でもメイクブラシは通常、動物の毛から作られているのを知っていますか? よく使われているのは山羊やイタチなどの毛です。 コートにうさぎや狐の毛皮が使われるのと同様、 メイクブラシを作るために養殖されて殺されていく動物たちがいるということなのです。 このような状況についての意見は人それぞれなのですが、 動物愛護という観点から、 動物の毛を使わずに作られたメイクブラシがあります。 それがタクロンのメイクブラシなのです。 タクロンのメイクブラシにはナイロンが使われています。 ナイロンの毛というと、固くてチクチクする印象がありますが、 タクロンのナイロン筆は大変柔らかく、化粧品のノリもいいのが特徴です。 また、ナイロン製ならでわのメリットとして、 どんな肌質の方でもアレルギーの心配が少ないことや、 汚れたら洗剤などで洗うことができ、 何度でも清潔な状態を取り戻すことができます。 そんなタクロンメイクブラシセットは アイラインからファンデーションまで幅広く活躍してくれる 様々な太さの筆が揃っています。 普段のメイクにマンネリを感じたら、 是非タクロンのメイクブラシを使ってみてください。
スポンサーサイト

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。