twinkleダイアリー

ジュエルのおすすめショップです

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  サーキュレーター 首振り 特集!エアコンを効果的に! 


扇風機で部屋の空気を循環させてエアコンの温度を下げると、エコにもなってとても経済的なので、エアコンと扇風機を併用して涼をとる家庭が増えてきましたね。 エアコンの温度を2度下げて、空気を循環させると電気代が役20%削減できると言われています。 でも、正直扇風機は大きいので部屋においておくと邪魔という人にお勧めなのが、サーキュレーター 首振りです。 とてもコンパクトなので床に置いても場所をとらないし、本棚の上に置いておく事もできます。 冷房を使用する場合は、エアコンの下において、風向きを合わせるようにして使用すると部屋の空気が循環して涼しくなります。 また、冬場にも活躍します。 暖房を使用する場合は、エアコンの反対側から風を当てるように使用すると部屋の空気が循環して暖かくなります。 冬場に扇風機を出しておくのは気がひける人でも、サーキュレーター 首振りなら1年中出していても違和感はないですよ。 梅雨の時期の部屋干しにも大活躍です!
スポンサーサイト

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。