twinkleダイアリー

ジュエルのおすすめショップです

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  伊達メガネ ウェリントン大特集!あなたのオシャレに加えてみては? 

ヘアケアセットキャンペーン
今すぐクリック

主婦でもアフィリエイトで稼げるんです! お得な情報をメルマガにて発信中!!


雑誌やテレビで、芸能人やモデルさんがかけてるあの伊達メガネ。 かわいいですよね~。 で、自分も買ってみようと思うけど、あれはどこで売ってるの? 店員さんに聞く時はなんと言えばいいの? 「あの、アラレちゃんみたいな伊達メガネありますか?」 これでは、ちょっと恥ずかしいかもしれません。たしかに、それでかなり通じてしまいますが……。 あの四角っぽい、台形を逆にしたような形のフレームは、「ウェリントン」と言われるタイプです。 似たような形に、もう少し丸みを帯びた「ボストン型」もありますよ。 ジョニーデップがかけているようなメガネはウェリントン型ですね。 ウェリントンというと黒縁が一番オーソドックスなイメージがありますが、ブラウンやレッド、 他にもいろんなカラーが売っていますよ。もちろん豹柄などのアニマル柄もあります。 フレームはシンプルで、アーム部分だけ柄になっているようなものだと、 さりげない個性が光って良いですね。 いくつか持っておくと服とのコーディネートの幅も広がって楽しいですよ。
スポンサーサイト

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。