twinkleダイアリー

ジュエルのおすすめショップです

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  バレッタ アレクサンドルドゥパリ 大特集!エレガントに! 

ニキビで傷ついた肌を集中ケア! エルセーヌのエステ体験
今ならイオンパック光フェイシャル付でさらにキュートに!
今すぐクリック

主婦でもアフィリエイトで稼げるんです!お得な情報をメルマガにて発信中!


女性が髪をまとめるのによく使うバレッタ。 その髪留めをパリのヘアアーティスト、 アレクサンドルが展開する高級ヘアアクセサリーブランド「アレクサンドルドゥパリ」がつくると、 まるでジュエリーのように輝きます。 アレクサンドルドゥパリは、ハンドメイドの高級ヘアアクセサリーのブランドですが、 高級といっても髪留めでしょ?なんておもっていると、そうでもなくて、 各国の王室やセレブが愛するだけあって、価格も高価なのです。 フラワーモチーフにも、リボンモチーフにも、ちゃんと小さく「A」の文字が見えるところに入れられていて、 髪につけていても「アレクサンドルドゥパリ」のバレッタだ、と、わかるようになっています。 上品なモチーフに、キラキラ輝くスワロフスキーが使われていて、 髪につけるジュエリーという感じの、アレクサンドルドゥパリバレッタ。 ひとつ持っていて、特別なおでかけのときにつけると、自分がワンランクアップしたような気分になれるかも知れませんね。
スポンサーサイト

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。