twinkleダイアリー

ジュエルのおすすめショップです

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  化粧下地 パール特集!きらめき艶肌ゲット! 

てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫
今すぐクリック

主婦でもアフィリエイトで稼げるんです!お得な情報をメルマガにて発信中!


メイクを綺麗に仕上げるためには、化粧下地が欠かせませんよね。ただ塗るだけじゃなくて、目元や小鼻などにも、指先を使って丁寧に塗り込むことによって、ベースメイクに差がでます。 化粧下地は、肌を保護したり、肌の表面を整えてファンデーションの密着を高めたりする役割がありますが、他にも肌の色補正ができるというメリットもありますよね。 コントロールカラーの役割をしてくれるタイプの化粧下地には、パール入りのものもあります。これは、ぜひ使っていただきたいんです。パールなんて入っていたらキラキラして不自然じゃないの?なんて思われるかもしれませんが、そんなことはありません。あくまでも化粧下地なのでパールがキラキラ光って困る、なんてころはないですよ。パール入りの化粧下地なら、ファンデーションを重ねた時に自然に発光して、肌のトーンが明るくなり、ツヤ感も上がります。 色味にもピンクベースやイエローベースなどの種類があるので、肌色に合わせて選んでみてくださいね。
スポンサーサイト

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。