twinkleダイアリー

ジュエルのおすすめショップです

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  ニュートロジーナ ハンドクリーム特集!しっかりケアしてあなたも手先美人! 

スマートフォンにも対応済みのショッピングカート
カラーミーショップ
今すぐクリック

主婦でもアフィリエイトで稼げるんです!お得な情報をメルマガにて発信中!


ニュートロジーナはノルウェー生まれ。 極寒の地で漁師を営む人々の手は 普通に考えると過酷な環境下の中で ガサガサに荒れているのが当然です。 その漁師さん達の手が 実になめらかな手をしていることに アメリカ人のLloyd Cotsenは 気付きました。 このクリームをノルウェーから アメリカに持ち帰り、 独自の研究開発によって 現在のニュートロジーナ製品を 1972年に発売したのです。 現在では世界40か国で愛されるほど、 信頼を集める製品に成長しました。 ニュートロジーナ ハンドクリームは、 無着色、 無香料、 無鉱物油、 紫外線吸収剤不使用、 ノンアルコール、 天然保湿成分を配合し、 お肌に潤いを補給してくれます。 使用感はバームのような感じで、 ひび割れたお肌にもしっかり入り込みます。 特に手荒れがひどい方は、 ニュートロジーナ ハンドクリームを塗った後、 手袋をして寝ると効果が更にアップします。 カサカサの荒れた手も ニュートロジーナ ハンドクリームを 毎日使い続けることによって、 しっとりなめらかな手に生まれかわるでしょう。
スポンサーサイト

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。