twinkleダイアリー

ジュエルのおすすめショップです

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  生地 北欧 特集!色んなハンドメイド作品を作りましょう! 

てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫

北欧生地って、人気がありますよね。 普通の、日本の家でも、北欧風にしたい!と思った時、高価な家具を買うというのは難しいかもしれませんが、 カーテンやソファカバーなどの布ものを北欧生地のものに替えるだけで雰囲気が良くなります。 生地北欧ファブリックなどとも言われ、ネットでもいろんなものが販売されています。 ルームシューズやクッションカバー、鍋敷きなどの小物類を北欧生地で手作りすれば、 すごく可愛いですよ。キルティング生地とふつうの生地、両方北欧のデザインのものを用意しておくと、 いろんなものが手作りできるようになります。 バッグを手作りするのも良いですね。エコバッグとして使ったり、がまぐちバッグを作るのもおすすめです。 既製品だと値段も高めになりますし、自分の使用用途に合わせたサイズで作ったり、ポケットをたくさんつけたりしてカスタマイズできるのは、 手作りの醍醐味だと思います。ぜひ、お気に入りの北欧デザインの生地を探してみてくださいね。
スポンサーサイト

back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。